トチの実」をもらいました🌰

ネイティブアメリカンが「鹿の瞳」と呼ぶ

魔除けのお守りだそうです

 

 

そういえば、この前

山野草のワークショップに行ったとき

お店に飾られてた絵

 

 

ネイティブアメリカンの「アニマルメディスン」では
鹿は、「自然・愛との調和

世界に平和をもたらすスピリット」とされています。

 

偶然ネイティブアメリカンつながり🐤

私が シャーマンとかに憧れてるからだと思う

 

 

さいきん改めて思ったんやけど

けっきょくいつも

「何でもいい」という結論に至ります🐻

 

ズレた出来事ばかり起こってたのは

宇宙と調和した状態から外れてたからです

 

ズレてた事が 今度はピッタリ合ってきました

 

宇宙と調和した状態というのは

愛や喜びを感じ 安心している状態

 

よく考えたら

私たちは何が正解かを選択してるわけじゃなくて

現実創造をしているのだから🍎

 

 

ところで

 

「ドテラにかこつけて 色んな人に会いに行こうかな」

と思いついて

すごいワクワクして来ました🍡

 

何十年も会ってない同級生とか🐧

 

昨日からお気に入りの曲♬

料理中に流れてきて 思わず踊りだした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です