姪っ子がピアスを開けたときいて

プレゼント買いました~🎀

(※左は自分の)

 

ピアス全品50%OFFセール中です

ストーンガーデン大垣店instagram

 

友達の彼氏さんが

怒りの長文LINEを送ってきたらしい

(※ため込んで爆発するタイプ)

 

いろいろ責められて

「辛すぎて何て言っていいか分かりません」

みたいな返事をしたそうなんやけど・・

 

そんな時にオススメの返事3選

 

 

 

 

 

「ぜったい読んでないやろ」っていう

火に油そそぐこと間違いなしスタンプ🍡

 

でもホントに 1回これ送ってみて

って言いたい( ①がオススメ)

何かが変わってくるから

 

変えたいなら 「今までと違うことしてみる」

それだけなんだよ🍋

 

 

友達には もう20回ぐらい言ってるんやけど

「他人から責められる」のは

自分が自分を責めてるためです

 

毎回「相手じゃない」と言っているのに

「あの人どうしたらいいんやろ~?」

と言う友達を映し出しているのは

 

私に「人は簡単に変わらない」って

観念があるからかも

よし、これ手放そう🐧

 

 

話戻りますが

今そういうネガティブな事が起こるのは

すごいラッキーやと思う

 

分離意識を統合していって

エネルギーをまだまだ高めていけるってことだから

 

変化していくことは

本当に面白い体験🐻

 

新しい自分になっていくことを決めれば

未来が希望に満ちあふれ

「今の自分」もクリアになります🌈

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です