数年前、 波動がめちゃめちゃ下がった時があって

その時わたしは

「前に進もうとする人の足を 無意識に引っ張ろうとしている」

ということに気付きました

 

当時は波動とかよく分からなかったけど

今なら、どういうことが起きていたのか分かります

 

「これはマズイ」と真剣に思って

自分の状態を整える」「精神的にタフになる

ことを強く決意しました

 

決意するとそれを叶えるための課題が来るので

最初はとても大変だったけど

サポートもたくさん来てくれて

意識レベルを着々と上げていくことが出来た🍎

 

 

この前タロットを1枚引いたら

いきなり「世界」(完成のカード)が出て

あ~ やっとここまで来たんや👼

と思いました

 

今まではフォーカスを「心の豊さ」に当てていて

それはけっこう達成できて

「心の安定とかもういいわ」ってなってきたので

 

今度はもっと現実的に楽しんでいきたいと・・

「経済面での豊かさ」や「やりたいことを叶える」

ほうにシフトしたいと思っています

 

そのシフトによってか

最近よく出てくるヒロさんの動画🍋

 

家に来たNちゃんが

ちょうど 一生懸命観てたやつを貼り付け

 

 

この動画を観ると

「他人の足を無意識に引っ張ろうとする」

のはどういう現象なのかが解ります

 

ヒロさんの

30日で劇的に人生が変わる魔法のメール講座

を申し込んでみました♬

 

100均で めっちゃ可愛いノート見つけた💛

 

 

お気に入りで 何度も見ちゃう💜

 

メール講座はまだ数日目ですが

面白くてオススメです

 

Nちゃんにも「面白いよ~」と言ってみたけど

なんかメンドクサイらしい

(※たぶんエネルギー不足)

 

エネルギー不足だと そんな感じで動けないので

心と身体を整えることが先決

とくに今「身体をケアする」のが来てます🍋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です