昨日は

今行ってるフラメンコ教室とは

別の教室の「体験レッスン」に行きました💃

 

私が申し込んだんじゃないし

私べつに動いてないんやけど

なぜか体験に行くことになった🐧笑

(この話はまた今度書きます)

 

今日、昼前から眠気におそわれて

昼過ぎにムクっと起きたとき

 

そういえば・・と思って

全然見てないグループLINE(癒しの講座ほか)

を退会したり メルマガ解除したりと

ちょっとだけ整理してみました

 

それから

Youtubeの音楽を適当にポチっと再生して

 

 

「お昼ご飯作ろ~」

って顔を上げた時

 

目に映ったのは

キッチンのグリーンに 陽の光が当たって

ライトアップされた光景

 

 

こんなに美しい景色が

家の中にあったんだ・・・

 

ハッとして その場に立ち尽くしました

 

まるで「美しい島」にたどり着いたみたいに

グリーン1つ1つの葉を触っていると

感動の涙があふれてきた

 

このライトアップショ-は

15分間ほどでした

 

今までも

同じ景色を何度も見てたはずやけど

こんなに美しいことに気づいてなかった

 

 

スマホのデータ整理をしたことと

何か関係あるのかな?

(ホントにちょっとやっただけ・・)

 

ずっと気になってたことを片付けるって

思ってるより重要なのかもと思いました🍒

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です