今日も、この前の産地へ🍃

3~4年探し続けてきた場所

(→「4年ごしのメッセージ」)

 

木に手を当てるたびに

エネルギーがファ~っと伝わってくる気がして

思わず微笑んでしまう🍋

 

登っても登っても

ぜんぜん疲れを感じなかった

 

あきらめかけて、再考。

道を戻り

ダンナさんが

「この上だ」と確信をもったように言いました

 

そしてとうとう

ゴールに辿りつきました✨

 

 

広々とした場所から見下ろす景色に

ジーンとした

 

そんなドラマを

盛り上げてくれたBGMはこちら🍡

(※実際山で聴いてました)

3~4年かけて探したゴールに

なぜ今辿りついたのか

山を下りている時に気づいた

 

 

私は5年ぐらい前

人との出会いをきっかけに

自分の大改革を始めました

 

3~4年前、さらに意識の変革に

取り組むことを決め

たくさんの階段を1段1段のぼってきた

 

途中「頑張れ」という言葉を聞いただけで

涙が出るぐらいの時もあったけど

(「もう頑張りたくない!」と心が言ってた)

 

5年前とは「別人」といってもいいぐらい

意識を変容させることが出来ました

 

この前

ここまでよく頑張ってきたね

のメッセージを受け取ったように

 

変容の旅が完結し

ゴールをむかえたんだと思います

 

もちろんこれで終わりじゃない

ここからたぶん

新しいフェーズへと移ります🍀

 

 

この産地って なんか「罠」っぽいところで

一見大きな1本の道に見えるんですが

 

なにげに二股の道に分れていて

ちょっと上を歩いてるか

ちょっと下を歩いてるかで

左右どっちかに行くか決まります

 

いかにもメッセージ的だなと思って・・

 

ちょっと上を見てるか

ちょっと下を見てるかで

ぜんぜん違うものが見えてきて

まったく別のシナリオになるんやろうなぁ🍒

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です