せっかく今後エッセンシャルオイルを

ずっと使っていくのだからと

本を買ってみました

 

新しく出た(翻訳された)ばかりの

EMOTIONS & ESSENTIAL OILS -心と体を癒す精油-

 

 

エモーションは「感情」

精油が働きかける「心(感情)」への有用性

について書かれています

 

数ページ読んだだけで泣いた😢

やっぱり出会うべくして精油に出会ったんや~

 

 

アロマスピリチュアル事典

 

 

精油の女王 「フランキンセンス」は

魔法のオイルとして有名です

 

ドテラで 「フランキンセンス・キャンペーン

が延長されてて

本のメッセージが 「まさに」な感じでした

 

フランキンセンスは「真実の精油」

嘘やごまかしなどを

手放すよう促します

本当に今にピッタリのオイル

 

 

あとついでに「ミネラル・ハンドブック

 

 

信じられない奇跡を

バンバン起こしている 植物性ミネラル👼

私は半年ぐらい飲んでますが

いまだにデトックスが終ってません

 

ミネラルは感情面でもデトックスが起きます

 

 

ストーンガーデンで最後の最後に買ったのは

レインボームーンストーンのピアス

 

 

レインボームーンストーンといえば

感情を癒す石・・・

「感情」って めっちゃキーになってるかも🔑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です