今朝、父が「お金を落としてしまった」

という話をしていたと思ったら

 

産地でスマホを落としたことに気付きました・・

父の話、私へのメッセージやった

(わかってるのに忘れて つい他人話に思う)

 

探しに行くと 最初の入口に落ちてました📱

「元の場所にある」

「ふりだしに戻る」

 

 

今日使った精油は

レッドマンダリン💕

「子供の視点の精油」

 

 

子供のような目で人生を見つめ

人生の甘さや不思議さ、純粋さを

味わうことが出来るよう促してくれます

 

 

手の平に精油を落として香りを嗅いだら

ミカンを食べた時の手でした🍊

 

ボトルの写真を撮っていると

いつの間にか すぐそばに

カモシカがいました

 

おとなしい動物とはいえ

この至近距離で フンフンと鼻息が荒く

今にも突進してきそうで恐かった

 

しばらく シーン。と動けない両者

 

 

カモシカのメッセージは

「動け!」です 笑

 

ここからお借りした文面

————————————————————–

ニホンカモシカのトーテムは、あなたには今、超える峠のないことを教えている。

登り切ったことを知らせている。

ニホンカモシカのトーテムが現れたなら、ひとつには、既に結果を得ているにも関わらず、

乗り越えるべきと思う事や、今は見当たらない壁を探し続けてはいないだろうか。

それが癖になっていないかを見直そう。

またひとつには、そこが旅の途中であったにせよ、あなたには次の終着点が見えている。

それはあなたの思っていた以上の風景だ。

思う通りに動いてみよう。

今ここは、地図も切符も不要な世界だ。あなたは見てきたのだ。その通りに事は運ぶ。

————————————————————–

 

「夜明け」って来たので🌞

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です