「Ryo-an」(→HP)さんでお茶しました🍵

 

お店に入ると

知り合いにそっくりなお客さんがいて

思わず「あっ!」って顔をしたら

向こうもめっちゃ笑顔で「どーも!」って顔をしました

 

「人違い」ってすぐ気づいたので

お互いに知り合いかのような顔しただけになった🍡 

 

 

予定してたケーキはなかったけど

和菓子で全然良かった♪

 

 

今日のフラワーカード🌼

 

 

英語のメッセージに 泣いた😢

 

カモシカ」のメッセージにもあったように、

(→レッド・マンダリン&カモシカ

 

私の思考パターンに

問題を探す

私には何か足りない

っていうのがあるっぽいです

 

頭では「すべて完璧」

と思ってるんやけどなぁ・・・

 

しばらく時間があるから

家の片付け・お掃除をやって

要らない思考パターンもお掃除しよ~🧹

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です