同じのを踊ってるのに

みんな向きが違う 笑

 

 

あるドキュメンタリー動画を観てたら

マサイ族の1人が「演技感」すごくて

ツボにはまった

 

それで「あっ そうやった」

って思い出しました

今起こってること

ぜんぶ自分が書いたシナリオだった🐻

 

あと、日本語訳のナレーションが

めっちゃ棒読みで

「実際にあのテンションだったら嫌やね」

と笑ってた時に

 

「テンション上げていけ」

ってメッセージやなと思った

 

ここ数日「片付け・掃除」してたら

頭がすっきりしてきて

明らかにエネルギー戻ってきたし

 

ちょうど

数か月ぶりに天王星の逆行が終わり

「勇気とやる気」

が戻ってくるタイミングみたい🌸

 

 

[今日のアロマ]

クリスマス前からずっとディフューズしている

バルサムファー」(モミの木)🎄

 

 

アメリカの先住民が、この樹脂を医薬品として使用していたそう。

自分のやるべきこと、進むべき道をはっきりさせ、

それに集中する力をもたらします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です