商品を買う時、

カートの中を入れ替えてるつもりが

注文決定しちゃってたみたいで

6件も同じような注文をしてしまった💦

 

電話して4件キャンセルさせてもらったけど

クレジット決済だったから

引き落とし すごいことになる~😢

 

「さあ動き出そう✨」

って言われてると思うけど

もうちょっと他の方法ないのかな 笑

 

 

今朝、お気に入りの曲を流していて

ふと上を見上げると

窓の外の雪景色がキレイでした⛄

 

 

我が家の屋根で

会議をするスズメたち 🐤

(たぶん壮大な夢を語り合ってると思う)

 

 

[今日のアロマ]

いつもポーチに入れて持ち歩いている

ロールオンタイプのアロマです♬

 

 

マグノリア(モクレン)

「自分を最優先し 未来を築く」

 

まずは自分のことに目を向けて、自分を第一に考えた時、

はじめて周りにも良い影響を及ぼすことが出来ることを知って下さい。

 

理想と現実がかけ離れていると感じるのは、この先に素晴らしい

未来を作っていきたいという願いが込められているからです。

焦らず笑顔になるようなイメージをしてみましょう。

マグノリアのオイルが創造変革をサポートしてくれます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です