「雪の妖精 」発見!

 

(シマエナガ ぬいぐるみバッジ)

 

ポッポちゃんの友達(→こちら

に、シマエナガちゃんが加わりました

 

そういえばずっと前

ヤギに会いに行ったことがあるんやけど

(→ヤギに会いに行きました

 

当日の朝

「広い土地 大きな建物のある場所で

あなたを待っているものがある」

とお告げ的なものを受け取っていました🍡

 

 

この時私は

「人を癒すためには 何をやったらいいんだろう?」

と思っていて

そんな私に 衝撃的な気づきがやって来た

(今はもう当たり前になってるけど)

 

ヤギって、べつに「人を癒そう」とか

思ってないよね?と思って・・

ただそこにいるだけで 何をしていようと

勝手に周りが癒される・・

 

・・・エネルギーだ!!

純粋なエネルギーが人を癒すんだと気づき

 

自分をピュアに戻していくことをやってたら

ドテラの「100%純粋な精油」に出会いました

 

この精油に出会ったということは

「純粋な(高い)エネルギーに還る」

準備ができたことを意味すると思う

 

 

 

ところで、私のメイク机にも

お花を飾ることにした♬

 

[今日のアロマ]

ゼラニウム、タンジェリン

 

🌸ゼラニウム

「愛と信頼の精油」「感情のヒーラー」

ローズに似たロマンティックな香り

心の傷を癒し、閉ざされた心の扉を開き

愛が自由に流れ始めます

 

🍊タンジェリン

「活発さと創造性の精油」

ワクワク、ルンルン楽しく過ごすような素敵な

人生を謳歌することをサポート

あなたの未来はあなたの思い描く通りです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です