フラメンコで一緒のKanaちゃんが

オススメしていたスーパーに行きました

 

こだわりの食材を使った料理店をやってる

Kanaちゃんのオススメだから

間違いない!ということで

 

ハイショップヤスイ」(HP

 

昔ながらの小さいスーパーなのに

こだわりの健康食品が置いてあって

面白いところです

 

 

魚が新鮮で美味しいとのことで

ダンナさんがネギトロを買ってました🐟

(今までで1番美味しかったそう)

 

添加物が入ってないのがいい♪

無投薬のお肉は 次回買う予定です

 

 

こういうお店が近くにあればいいな~

と思ってたから嬉しい^^

(※家から30分ぐらい)

 

 

話変わりますが

ワークショップ宣伝用の何かを作るためか

「自分の写真と カードの写真送って」

と姉からLINEが来ました

 

ダメ元で送ったこの写真がOKで

 

これは「違う」って言われた🍡

 

 

 

 

1日1枚フラワーカードを引いてきて

残り2枚になりました🌸

今日のカードは「ボロニア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です