姉から要求された ”カードの写真”を

撮るついでに

今の私へのメッセージを引きました🍒

 

 

なんかクリアで軽やか🍋

 

セレブレーション(祝福)」は

初めてのカードリーディングレッスンの日、

「未来」を表すところに出たカードです

(→カードリーディングのレッスン

 

ここからはもう 軽やかに自由に

「FLEXIBLE」柔軟に

「Easy Do It」 気楽に

 

 

「Look in the Book」は

本の中に 答えを見つけてるカードやけど

とても楽しそうで優雅に見えます

 

やるべき事や問題、課題じゃなくて

「楽しいこと、 幸せ、喜び、愛」

を見つけていこう  って言ってる気がする

 

ぜんぶ この魔法の本に

ヒントや答え 載ってそうやし🍎

 

(長くなるので 残りは省略)

 

 

今朝、めずらしく胡蝶蘭の話をしていたら

フラワーカードも

オーキッド(蘭)」でした

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です