先月25日に、

お仕事の面接に行きました🌸

 

カフェ、お花屋さん、結婚式場が

一緒になったステキなショップです

店長さんが来るまでウロチョロする私🐭

 

 

私お花屋さんに入りたかったんですが

専属の人がいるから入れなくて

カフェに入ってほしいという予想外の展開・・

(勝手に思い込んでただけやけど)

 

一瞬迷って 「ちょっと今回は」

とお断りすることになりました

 

なんでここに来たんやろう~??

って疑問の答えは

あんのじょう後日やって来た🍎

 

面接のあと

ちょうど私のところで踏切止められたり

赤信号になったりと流れが悪くなって

何か間違ってるのか?

と少し思考の罠にはまりました

 

でもたぶん違うんですよ・・

間違ったから 流れが悪くなったんじゃなくて

「これで正解だったのかな?」って疑いが

自分の軸をぐらつかせて

現実の流れを悪くしたんだと思う

 

真実は

「 断ってもカフェに入っても

どっちも正解だった」

 

自分が「これがいい」と決めるだけ

そうすれば自分の軸がしっかりと立って

エネルギーが通り

現実世界の流れがよくなると思う

 

「何が正解?」じゃなくて

「私は何がいい?」の自分軸を思い出させるため

の事件だったと思います🐧

(何でも事件にする人)

 

 

っていう話を車中でダンナさんにしていた時

「はなまるうどん」のマークが目に入りました

 

 

「そのとおり~💮」

って言われたっぽくて面白かった

 

 

過去世のカード

また引いたら「TREE(木)」が出た

 

「木からエネルギーを得られる人」と

書かれてたけど 確かにこの時そうだった 笑

(→「4年ごしのメッセージ・ファイナル」)

 

よーし  あの島に行くぞ!!

 

 

10秒で到着 (※長靴はいてます)

 

 

鳥の足跡がかわいい💛

 

 

 

お知らせ☆彡

イベントめっちゃ楽しみです♬

 

 

2022年 3月4日(金)、3月12日(土)

古民家でイベントを開催します🌸

場所:Share&Community Space Wa(→instagram

 

4日 10:30~

4日 12:30~

はすでに予約が入っています。

 

どうぞよろしくお願いします💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です