面接の帰りに

マーサ21の本屋さんへ📚

 

岐阜で唯一(?)

オラクルカードがたくさん置いてあって

中身が見れるんです

 

カードコーナーに行くと 女性が

次々にカードをきって品定めしていました🐻

 

どうしようかな~と思いながら

そのへんウロウロしながら気になった本を

手に取って見たり・・・

 

もう一度 女性のいるコーナーに近づきつつ

なんとなく取った本を開いたページに

昨日ちょうど話してた「籠目文様」が載ってて

(→「籠目「疫病除け、魔除け」)

 

「えっ、何この本?」と思って表紙を見ると

微生物の本でした。

これは・・・と

1ページ目に書いてある言葉を読んだときに

涙が出そうになった

 

本には「セフィロトの樹」も登場してるし

(→「セフィロトの樹」)

伏線回収の嵐や~

 

 

もちろんその本を手に持って、

「オラクルカード けっこう持ってるんですか?」

と女性に話しかけてみた

 

やっぱり同じカード好き通し話がはずみ

「私、このカード買いに来たの」

と言いつつ買って来たのがこちら

 

「セイクレッドセルフケアオラクル」

 

結局やっぱり自分のコンディションが

大事だな~と思うので

セッションの最後に引こう🍒

 

私が引いた初カードは

旅行の計画を立てる」✨

イメージするだけでもいいみたい

 

 

そういえば ドテラの仲間に

すごい勢いで成果を出してる人がいるんやけど

最近すこし停滞してたみたいで

 

私達のワークショップのお知らせを見て

「これを待ってたんだ!」

と思ったとかで

友達を誘って来てくれるらしいです

 

めちゃくちゃ光栄やけど..🐧

 

 

[今日のアロマ]

リツェア(明らかにする精油)

 

 

リツェアは、自らのひらめきに従い行動にうつすことを助けます。

心を開いて高い次元の意識とつながるとき

たくさんの直観を感じることができるでしょう。

これまで実現していなかったことを知るためには、

理性で理解できなくても思い切って未知の世界に

飛び込むことが必要だと気づかせてくれます。

リツェアは、無限の可能性の発現を助けてくれます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です