今日はワークショップ1日目🌷

 

前回同様バタバタで

朝のお客さんが来てから

14時30まで休みなくリーディング🐻💦

 

今まではスプレッド(展開法)なしで

やってましたが

 

今朝ふと「セフィロトの樹(生命の樹)

のスプレッドでやってみようかな~と思い

お客さんが来るまで作ってた🍋

(※正式なやつじゃないです)

 

 

通常は1対1ですが

この方は 2人見学つき

 

 

引くカードが多いから

けっこう時間オーバーしてしまう

 

今回もけっきょく3人リーディングさせてもらって

ホントに「ちょうどい~い人数」だったので

自分の本当の望みが叶ってるだけやなと思いました

 

たくさん来てほしいけど

実際そんなにたくさん来られたら困るみたいな・・・

 

姉&Saoriさんとの振り返り会議で

「ワークショップでは

もうちょっと軽めのセッションにして

じっくりリーディングしたい人は

次の機会(個別リーディング)にした方がいい」

という意見

 

「本当はどんな感じがいいのか

よ~くイメージして」

って宿題が出ました🍒

 

12日もワークショップやります♬

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です