12日のワークショップ

まだ全然人が集まってなくて

今朝電話で姉が

「人集めようと思って」と言いました

 

「決定したらそうなる」の法則で

 

私は「タイマー買ったら

人集まること決定するんじゃない?」

と言いながら、今日買って来た⌚

 

 

家に帰る途中 姉から電話かかってきて

「人たくさん集まりそうなんやけど

近くに駐車スペースないかな?」

と言いました

 

速っ!! 実現化🍎

(※これは後で

少々思い違いだったことに気付きました)

 

 

話かわりますが今日

ドテラの荷物が届いていました🍋

 

思いきって買ってしまった

願望実現のオイルとして有名な

メリッサ」✨

 

あと注文したの忘れてた

グラウンディングのオイル「ベチバ-

 

グラウンディングは

大地と繋がり具現化する能力を高めるし

高次元とも繋がりやすくなります

 

 

メリッサ「光の精油」

 

メリッサは魂に真実と光を呼び起こし、本当の姿と地球に生まれ

落ちた意味を思い出させてくれます。

また、最大限の可能性に到達するのを妨げるものすべてを

手放させます。

生きることと夢を見ることの、より高いところに意識を合わせる

よう導きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です