イベントでカードの写真撮るの

すっかり忘れてた💦

 

やっぱりスプレッド(展開法)使ったほうが

やりやすいかな~と思って

新しいスプレッドを考えてました

 

それで試しに自分のリーディングをして

ジャンクジャーナル風🍒 作ってみた

(1番印象的なところだけ)

 

 

「桜」のカードが 「門出」を感じさせる🌸

 

 

初イベントについて改めて 姉と

「めちゃめちゃ面白かったよね」

と話していました

 

やる前は

「思うように出来なくて少し落ち込むこととか

色々あるんやろうな~ 」

と思っていたけど

 

終わってみたら

ただ楽しいだけやったっていう🐰

 

もちろん集客のこととか課題あります

私自身のことも まだどうするか

ハッキリ決まってないし..🚢

 

 

お気に入り写真💛 もう1度

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です