あけましておめでとうございます💛

 

これから動いていくぞ! と思っていたら

土曜日から体調不良で

寝正月になってしまった🐧

 

エネルギーの切り替わりに

浄化が起こるパターン。。

10年ぐらい引きこもり主婦だったところから

5年で急速に(?)復活したので

たまにエネルギー切れになるっぽい

 

 

ダラダラゴロ~ンとしてたら

「親戚の法事で配られた」

と本を渡されました📚

 

 

めっちゃメッセージくさいし

ちょうどヒマだったから

すぐに読みました👓

 

私の勝手な解釈ですが

言ってることコレだと思うんですよ

 

 

0(ゼロ)に戻った状態」は

スピ的に言うと

宇宙を信頼しているので 不安や焦りがなく

自分は大丈夫だとわかっているし

起こること全てOKだと知っている

 

未来が明るいことを確信してるため

今が楽しく

これから何が起こるのかワクワクしている🍓

 

 

 

本の内容とリンクしてた ひと言✨

信じる力が 私を自由にする

 

 

ところで

ずっと使ってなかった「お灸」を発見🔥

病状に効くツボに お灸しました♬

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です