昨日、近所のスーパーに行ったら

改装工事をしてた🐧

 

それで別のスーパーに行って

「そういえばここスポーツ用品店があった」

と思いフラっと入りました

 

スニーカー買った~👟✨

(ウォーキング用)

 

 

前から買い替えたいと思ってたから🍡

 

今朝ふと 「ペールブルー」の色が気になって

検索してみたら こんなページ出て来た

(→「人間関係で大切な色~ペールブルー」)

 

何か言ってるよね?(メッセージでしょ)

 

姉と「第5チャクラ(のどのチャクラ)」

整えたほうがいいと話してたところ🌸

「言葉」がキーワード

 

今日引いたセルフケアカードは

「サウンドヒーリング」♬

 

 

第5チャクラっぽいカード

じゃあ音楽聴こうと思って

Youtube開いたら これが出て来た

 

 

カードのイラスト

クリスタルボウル鳴らしてるし💎

 

 

スーパーには

めずらしい「椿(ツバキ)」が売ってました♬

 

「優雅に」と言われた気がした

 

なぜドテラなのか?

 

それ自体が大きなメッセージなことに

気づきました🍒

「ご縁をつないでいく」方向性

 

ペイフォワード

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です