28日はNaoちゃんの誕生日だったので

一緒にケーキ食べました🍰

 

ついでに オイルの写真第2弾📷

 

 

万能オイル、ラベンダー✨

リラックスの精油として有名ですが

コミュニケーションにもいいらしい

 

 

うちに来ると

オラクルカードを引きまくるNaoちゃん

「自信」のカードが出て

 

 

「これなんだよね~難しいやつ」

とNaoちゃんが言ったとき

 

Mai「これ~・・簡単だよ?」

と思わず言って  あれ?って思いました

 

昔は2人で

「自信を持つって難しいよね」

と一緒になって言ってたはずなのに・・・

 

だって  私でいればいいだけやん

 

べつに自信満々でいなくていいし、、

なんか難しく考えてたのかな?

と思えてきました🍒

 

 

夕方 姉から電話かかってきて

「今度のイベントで 天然石オマケにつけるのは?」

と言い出した

 

夜、お風呂に入ろうとすると

姉からLINE

「石決まった~?」

 

速い   なんか速いの!!

(自分がのんびり屋さんに思えてくる)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です