3月26日の最強Dayに

前から買い替えたかった財布を注文💰

 

Ayukaさんのブランド、アンタカラーナ

の「ダラージャ 長財布」です(→HP

 

 

今まで ピンクの可愛い系財布だったので

カジュアルになりました

 

昨日の朝、姉に

「アンタカラーナの財布買ったよ」と言うと

 

「えっ! きょう七福神聞いてた?」

(※ドテラの朝のミーティング)

 

「ずっとアンタカラーナのことしゃべってたよ

どんな想いでこの財布を作ったかとか・・」

と言いました

 

こだわりすぎて どこに頼んでも作ってもらえず

最後、「これは観音様からの仕事だ」と

気づいた有名な会社の社長さんが

「やるよ」と言ってくれたそう

 

その日の夜、

思いがけず 観音様のエネルギーが

私のところに来ました(初めて)

 

ハートの癒しのエネルギーに

じんわりした👼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です