今日は中津川へ🍃

 

最近、あることにストレスを感じています

(これも結局ギフトなんですが・・)

水の音で癒されました🌸

 

 

エネルギーが大きく変わって飛躍する前に

下に引っ張られるという現象が起こるから

たぶんそれだと思う

 

「自分のために生きなさい」

と、ずっとメッセージが来ています🍓

 

 

この前、Noriちゃんとちょうど話してた

「ふぁんふぁん」のドリアを食べました♬

 

もしかして このドリアを食べるために

中津川まで行ったのでは?

と思ってしまった

 

 

[お知らせ]

またイベントをやります🌸

 

カードリーディングの金額が、

相談なく10分1000円になってた 笑

 

 

女性性アップ♡愛され講座
4/13(水)

開催場所
ビューティーローズパラ
〒504-0021
岐阜県各務原市那加前洞新町3-166-3

午前の部10:30〜12:00
午後の部13:00〜14:30

 

私(MAI)は午後の部から、カードリーディングをします
今のあなたへのメッセージ、どんなお悩みにもカードが答えをくれます。
(10分1000円 )

今だけの、天然石(原石)プレゼント💗
浄化+アクティベート(活性化)した原石です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です