明らかに「図書館へ行け」と言っている

メッセージが色々来て 図書館へ📚

 

お花のコーナーへ行き

最初に手に取った本をパラパラと開いて

こんな文章を読みました

 

 

写真を撮ってインスタにアップしたり

ブログを書いたり フラメンコを踊ったり

いろいろしているけど

 

私は本当の美しさを表現できているかな?

 

と思ったら 涙が止まらなくなり

鼻水も出るので トイレにかけこみました🍡

 

 

「本当の美しさ」って何なのか?

って話なんですが・・・

 

それで思い出したことがあります。

「Ayukaさんに汚い車見られたら恥ずかしいから」とか

「友達乗せるから車洗っておこう」

と思って急いでる中洗車しに行くと

 

なぜか洗車機が行列になってる!!

(または故障中)

 

・・・

「人の評価を気にするな」

って言ってると思った🐧

 

「人からどう見えるか」「人から褒められること」

を基準にするのではなく

 

自分がやりたいからやる。

自分が満足できることをしなさい

と言われてる気がしました🍇

(車は洗わせてほしかった)

 

 

外側のものを取り払った

「自分が純粋に美しいと思うもの」

それを感じとれる心

を本当の美しさと言ってるのかな?

と思います

 

 

 

図書館のすぐ北側にある

「木器花香」さんにも寄りました🌸

(→[木器花香]大垣のアレンジ花屋が可愛いと評判!

 

ユーカリの花言葉「再生」「新生」「思い出」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です