風邪はすぐに治りましたが

咳がぜんぜん治らず

自分にウソついてるからかな?

と思っていたところ

 

とうとう、大日如来さまから

強めのメッセージが来てしまった

 

「思ったこと、そのままを話して」

カードの先生mikaさんにも

それを言われていました

 

なんか今まで「優しい見守りキャラ」で来たので

オブラートに包んで言ったり

言葉を飲み込んでるみたい

 

大日如来さまって、

たくさんの観音様のエネルギーを持っているそう。

大日如来像、見に行ってみようかな🚗

 

 

ところで

岐阜に店長が遊びに来てくれました🌸

 

「今わたし、ほんま何もしてないで~

統合ばっかりしてる」

って言ってたけど

 

心から幸せそうなのが衝撃的やった🐻

(何もしてないのに 笑)

内側からにじみ出る美しさ・・

 

 

あと、今まで知らなかった真実を聞かされて

えーっ!てなったんですが

 

私、先輩のHさんとバトルしてた時があったんです

私に「ルールですから」「こうあるべき」

とかさんざん言ってたのに

 

実はHさんがすごい自由人で

ガチガチの真面目なみんなが

Hさんに破壊されたらしい

 

落ち着いたころに

その上をゆく自由人が入ってきて(※私のこと)

今度は Hさんが私にやられたとか

( みんなやられてたけど)

 

最終的に調和がとれて

いい感じのユルさになり

みんな仲良くなりました

 

なんかそうやって中庸になるように

ちょうどいい人が投入されるんだよね

 

神のバランス🌏

 

 

アレサ・フランクリンの映画(DVD)を見た翌日

車中でキャロル・キングの「ナチュラルウーマン」

がかかってて、

そういえばこの曲アレサがオリジナルやな~って🍒

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です