最近まわりで流行ってる、とあるワーク。

28日間続けると、より強力な魔法が

起こせるみたいなんやけど

 

出来ない日があると効力が弱まるため

3日分戻ってワークをやり直さなければ

ならないというもの👼

 

その恐ろしいルールのために

みんな苦戦していて全然進んでないとか。

(私もまた1日目からやり直し)

 

そんな中、16日間毎日続けてる人によると

奇跡が巻き起こっており

とにかくお金が降ってくるらしい。

 

私も気分を盛り上げるため、魔法っぽいノート

注文しました✨

ちなみに私も3日目で

自分にとって「奇跡」といえることが起きた

 

話変わりますが

山へタケノコ堀り🐻

 

 

伸びすぎタケノコの写真しか

撮ってなかったけど💦

 

懐かしい人達に会えたし

楽しかった~♪

 

 

さいきん毎日出るカード

「ABUNDANCE(豊かさ)」

 

 

そういえば 4月26日、27日から

本格的に新しい時代に突入するらしいです

 

努力して頑張る時代から

「楽に軽やかに上手くいく」時代への移行

 

この時を待ってた気がする!と

 

5月から 自宅サロンをやることにしました🌸

アロマも使った、カードリーディングです

 

 

セレニティーはリラックス効果抜群の

ぐっすり眠れるオイルです

 

何かが始まっていく前の

休息期間🎀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です