魔法っぽいノート買った💛

(コレのため→「今年もタケノコ」)

 

 

「願いを叶えること」は

その「願い」があるがために

叶わない期間が長かったりすると

苦しくなってきたりします

 

「私にとっての奇跡が起こった」と

この前書いてたけど

 

「もう叶わないんじゃないか」

「これは違うってことなんじゃないか」

って悪魔のささやきに負けず

 

「純粋な願いは叶う」と信じて

・・というか途中で

「これって、ただの純粋な願いだよね?

なんであきらなきゃいけないの?」

と我に返った。 (真実を見破った瞬間)

 

数年ごしの願いを叶えた自分を

ほめてあげたいと思いました🐻

 

 

今日、勢いよく飛び出たフラワーカード

 

 

カードの言葉は

「ハートからわき上がる 聖なるささやきを聞いて」

 

ちょうどこのカードを最初に引いたときに

受け取っていたメッセージ

「自分の中からわき出てくる 明るいヴィジョンが正解」

と同じような意味でした🌈

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です