「オレンジ」が来ていたので

フルーツしぼり買いました🍊

 

オレンジの花の花言葉

「純粋」「愛らしさ」「花嫁の喜び」

(→[だかいち]スペインでの「オレンジ」の意味が分かると切なさが増す

 

オレンジを簡単にしぼれて

楽しいし美味しい♪

 

 

Naoちゃんが遊びにきて

一心不乱にカードを引いていたので

 

私もその横でカードを引きました🍒

「カウンセラー」はよく出ます

 

 

いいアイデアがピカっと来る💡

 

Naoちゃんが自分に引いたカードの解説を

風変りなことを始める時です

と読み上げていて笑った

 

なんか私へのメッセージっぽいな

と思っていたら

その夜、急にアイデアがやって来ました

 

ここ数日、ホームページ作ろうと思いつつ

なかなか思い浮かばなかったコンセプトが

やっと来た~😢

 

ワクワクしてきて

アイデア集めてたら朝の3時すぎてた!

からのフラメンコ💃

 

 

ところで

さいきん毎朝 泣いてます(感動で)

「感謝ワーク」を盛り上げてくれる音楽🎻✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です