近日(?)オープン予定のネットショップ🍒

店名は「Bruja Blanca ブルハブランカ」

白い魔女という意味です

 

天然石・パワーストーン、

アロマ、ハーブなどを使った

ホワイトマジック(白い魔法)の雑貨屋さん

(※商品はまだそろえてません)

 

カードリーディングの予約もHPから

して頂けるようにと思っていますが

HP開設に そこそこ手間取っており

まだちょっと時間がかかりそうです

 

 

そんな中、今日は

私もサブメンバーとして呼ばれていたイベントでした🍋

ヤバイ何も用意してない!

と、昨日あわててキャンドル作り

 

ちょうど満月だったから 月光浴でパワーチャージ✨

 

 

久しぶりに一発勝負で作ったので

手作り感あふれましたが 出来た~♪

 

 

あと用意したのが

「生葉の薬草風呂(ドクダミ&ヨモギ)」

 

 

姉のReiちゃんが  キャンドル作りに燃えていて

作ってきたキャンドルが可愛すぎた

 

 

イベント会場の照明で写真が上手く撮れなかったけど

実物めっちゃ可愛いです

 

 

ちょうど

白い魔女の「Bruja Blanca ブルハブランカ」と

もう1つピンクの魔女のお店も作りたいと

密かに思っていたので

 

「このキャンドル

私の店用に作ってくれたんでしょ?」と言ったら

「そうかも・・」と笑っていました🌹

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です