無添加のランチを食べれるお店を探して

行ってみると カウンター席4~5席の

小さなお店でした🍒

自然派料理のお店「真泉」(→instagram

 

テイクアウトで、ガパオライスとプリン🥚

美味しかったです♬

 

お客さんが1人、

食べながらオーナーさんと話していて・・

 

「なんかこの声聞いたことある!」

と思って近づくと

この前イベント会場をお借りした時の

責任者さんでした

 

最近、知人とバッタリ出会うことが多い🐻

 

 

そのあと多治見へ

「MOON」天然石とオラクルカードとヒーリングのお店 (→HP

 

『日本の密教カード』を買いました

すごいキレイ♬

 

 

1枚目にいたのが

大日如来さまで  おっ!ってなりました

(よく見たらケースも同じ絵やったけど)

 

 

なんで「 おっ!」ってなったかというと

大日如来さまのカードがあるとは知らなかったのと

 

昨日の朝また瞑想をしている時に

ふわっと白い羽のようなものが見えて

 

その後 バサっと白い鳥(鶴)が

羽を広げて飛び立ったように見えた

(→「鶴のスピリチュアルな意味と暗示」

 

そして夕方

大日如来さまからの言葉が来ました

「自由に羽ばたきなさい」

 

大日如来さまからの言葉

を受け取ったのは2回目です

(→「10天体巡行中」)

 

解説書より

「今まで誰もやってないことでも、自分がこうだと

信じたら始めてみてください。

既成概念にとらわれる必要はありません。

今までにないものを生み出し、あなたが先駆者となるのです」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です