今日は、「宇宙食堂」へ1人でランチに🍙

第2、4火曜日は

フラメンコ仲間のKanaちゃんが担当なので

 

予約しないといけないの知らなかったけど

キャンセルが1人出たようで

無事に食べられました♬ (ごはん+お味噌汁も)

 

 

「山の薬膳ごはん よもぎ」(→HP

 

この前行った「真泉」さんも

宇宙食堂の月曜日担当だったみたい

 

宇宙食堂(→facebook

 

 

お隣のスペースでイベントがやってたので覗くと 、

ちょっと不思議な空間でした

 

見たことないガラスアクセサリーの製作者

tossyさんが ぶっ飛んだ人で

こんな人いるんだ!とビックリした

 

ランチ中も tossyさん&イベント参加者さん達と

おしゃべりして3時間ぐらい滞在

 

あんなにぶっ飛んでていいんや・・・

私、視野めっちゃ狭かったな~

と認識した不思議な日でした

 

イベントは27日までやってるようです🌼

イベントしてた人達→「ゆるかる遊人たちのハァ~モニィ~

tossyさん→「Temptation glass  & Creation

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です