フラメンコのレッスン後に

Noriちゃんと近くのカフェへ☕

(→珈琲家まめ Facebook

 

 

白魔女のお店の品について

アイデアきいたらNoriちゃんが

「ホワイトリースとか」と言っていて

 

そういえば私、昔作ってたな~

と思い出しました

(→「ホワイトリース作り②」マホガニーなDaily.

 

 

Mai 「白い寄せ植えとかも良くない?」

Nori 「いいねぇ~」

 

これは白くないけど

白っぽくしたらいいのかなと

(→「寄せ植えリニューアル」マホガニーなDaily.

 

 

未来で 白魔女のお店やるために

作ってたのかな?と思えてきた

 

売れるかどうかは別として

(魔法関係なくなってるし)

アイデア出すのが楽しい♪

 

 

日曜日、川に行ったときに

その日の感謝ワークをやりました

 

簡単にいうと

ハートから深い感謝を出すワーク

なんですが

 

願い事1つ1つにそれをやってたら

ある願い事の時に

ブワーッとハートが熱くなって

涙があふれました

 

放心状態になっていると

とつぜん  大きな犬たちが乱入  笑

 

 

Noriちゃんと カフェの後に行った

お蕎麦屋さんでかかってた曲

 

 

ずっと心に描く未来予想図は

ほら 思ったとおりに かなえられてく🍀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です