今朝、寝坊して起きてくると

すごく嬉しいお知らせが来ていました💌

 

ただ、事前にサインがめちゃ来ていて

「そういうことか」ってつながった

昨日は 逆にとても変な日で・・

 

名古屋の展示会へ向かうと  高速が大渋滞

大垣から一宮までの1区間 2時間もかかった💦

 

16時までに家に帰らなきゃいけない事情があり

ダンナさんと少し口論になりかけて

「ちょっと待って! これテストだから」と止める

 

この選択を続けていくことで

戦い(戦争)のエネルギーを止められる

と信じています🍑

 

大変化のサインめちゃめちゃ来てるし

こんな変なことが起きるなんて

飛躍の予兆に決まってるやん🌈

 

 

金曜日に姉とランチしました🌼

(→ ホドナラフ

 

白魔女のお店を作るって決めてから

なんか魔女っぽいお店に

連れていかれる気がする 笑

 

玄米など身体にいい食事でした🍀

 

 

話戻るけど  大渋滞中の高速をおりて

家に帰る途中 「999」のナンバーが

 

ダンナさんが 「昨日インスタで

銀河鉄道999の話で 盛り上がってた」

と言うから さっそく検索

 

 

「999」のエンジェルナンバーは、あなたの人生の中でひとつの流れが終わり、

新たな人生が始まったことを強く伝えている数字なのです。

 

“ライトワーカーとして目覚めるときが来ました。

人々はあなたの神聖な使命を必要としています”

 

しかし、難しく考える必要はありません。その才能や情熱を、

あなたの興味のあることに活かしていくことで、社会に貢献していけば良いのです。

どんな小さな行いも、あなたの使命へとつながっています。

 

あなたはもう目覚めるときが来たのです。魂の本能に従って行動し始めましょう。

 

 

「We Are the World」がすごく来るので

懐かしの曲を聴いてみると

最近受け取ってたメッセージの総まとめでした🌏

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です