昨日のブログで

文章と関係ないミラーの写真を載せていて

(→「感謝ワーク残り2日」)

 

後で「なんでこの写真載せたんやろ?

って思ってたら

翌日のワーク「魔法の鏡」やった

 

 

この前は

木でワンド(魔法の杖)作れないかな~

と思ってめっちゃ検索してて

 

「でも魔法の杖って 何に使うのかな?」

と話してたら

翌日のワーク「魔法の杖」やった・・

 

「それで??」って感じなんやけど笑

 

 

今日はフラメンコ🎩

ガロティン難しいけど すごい面白い♬

 

帽子のせいで たまにマイケルっぽい

 

鏡のワークの話に戻ります

簡単にいうと鏡の自分に「ありがとう!」

と言うワークなんですが

 

鏡で自分の目をじぃーっと見ていて

(なぜか左目の瞳)

 

「この瞳は・・・なんか見たことある!!」

(そりゃそうや  )

 

誰かの目に似てる・・・

と考えたけど 誰の目か分かりませんでした🍑

 

 

本で紹介されてた曲「鏡の中の男」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です