楽しみにしていた

IKUKO先生の フラメンコ・ライブ

を観に行きました🌹

 

写真1枚も撮れてなくて(そんな場合じゃなかった)

Noriちゃん撮影の写真を借りてます

私がチラっと写ってますが・・・

 

 

力強くて美しい

魂が揺さぶられるような ライブに感動😢

 

実力者さん5人が作り出す一体感と

そのエネルギーに引き込まれるお客さんとの

シンフォニー🎻

 

私もいつか あんなライブしたい!と思う反面

「これぐらいで まぁいいか」って思いがちな

自分をかえりみてしまった・・

 

それはそれで 「これでもいいんだ」って

人に勇気を与えるかもやけど・・🍡

 

Noriちゃんと

「練習頑張ろう!」と誓いあって解散🌈

 

 

ギターの佐久間さん、カンテのホルヘさん

ゲスト出演してくれた鬼頭雪穂さんは

また名古屋のライブに出演するそうです🌹

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です