きのう、バイト先の薬膳カフェで

フキンを洗い残してきたのが気になって

月曜休みの店に寄りました

 

その時に、そうだ💡と思って

近くにあっていつも気になってたお店に

入ってみた🏠

 

豆工房コーヒーロースト岐阜店

(→「レッツ岐阜」)

 

 

ある豆の名前が目に飛び込んできた時

ちょうどその豆をオススメして頂き

 

「これがいい! 絶対これがいいです!」

と2回言ってしまった

最初「全然わからん」と言っていたくせに

「絶対これがいい」と言うお客🍒

 

 

帰宅中、車がコーヒーの香りで

いっぱいになり 幸せ~ってなりました♬

焙煎したてって美味しいんやなぁ

 

 

昨日7月25日は

「1年に1度、時空を超えられる日」

だということで

 

久しぶりに感謝ワークをやっていたら

この曲がかかっている時に

薔薇の花が目に入りました🌹

 

 

なぜか涙がジワ~っと出て来た

 

そういえば6月の誕生日、

いつも義妹にお花をもらうので

お花を買わず花瓶をあけておいたら

今年は違うプレゼントでした🎁

 

別のプレゼントに喜んでいて

お花のことは気にしてなかったけど・・

 

ジワジワと何かがこみ上げる

 

「・・・本当はお花が欲しかったー!

本当は欲しかったー!」

ワーッと子供のように泣きました😢

 

「私が買ってあげるからね!」

「誕生日だけじゃなくて

いつでも買ってあげるからね」

と心の中で自分に言っていたとき

 

あれ? ・・と思い出した

 

数週間前こんなメッセージを受け取っていました

「絶対あなたを裏切らない

何でも願いを叶えてくれる

最強のソウルメイトが現れる」

 

うすうす分かってましたが

最強のソウルメイトって・・・

私のことやった🐻

 

インナーチャイルドとしっかりつながり

本当の声を聞くことが出来る

そんな自分が出て来たようです

 

 

薔薇の花は 13年ぶりに訪れた

リラ・ブランさんで買いました(→HP

 

あとで確認したら偶然、13年前の同じ日だった🍑

 

長くなったので昨日の話のつづきは

次の記事にしますが

夕方から 運命の流れを感じる展開が待っていました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です