研修が終わって 上司から

働いてもらえるかどうか確認の電話があり

「じゃあこれからお願いしま~す」

と出勤した初日

 

先輩が急にお休みしたため

いきなり独り立ちすることに🐤!!

 

体操&呼吸法の誘導も デビュー☆

 

完璧とは言いがたかったけど・・

(「そんなことなら もっと練習したのに」

と、ありがちな言い訳)

 

仕事中に📷✨

 

その勢いで、 サロンに取り入れたかった

「 誘導瞑想」を実際やってみることにした🌷

 

ちょうど miyukiさんから

リーディングの予約が入っていて

 

最後に「輝くスピリットを 自分に戻すワーク」

を 私の誘導でやらせてもらいました

 

事前に どういうワークにするか考えて

練習してたんですが

不思議と リーディングの内容と

とても合ってました

(※カードは お客さんに引いてもらってます)

 

どうも私は 事前に情報をキャッチするようで

(というか情報が集まってくる)

お客さんの情報も

先にこちらに来てる感じになりそうです

 

miyukiさんは ずっと鼻がきかない状態で

今も何の匂いもしないんだとか、、、

 

 

その数日前に たまたま観た

「パリの調香師」

(※映画は旦那さんが選んでます)

 

 

〝嗅覚を失った 天才調香師と

親権も職も失いそうになっている運転手

2人が協力し合い 奇跡の香りを生み出せるのか”

 

映画の中で 心に残ったセリフがありました👼

正確ではないですが こんな感じ

 

「合わないものでも  混ぜ合わせれば

素晴らしいものが生まれることがある」

 

「君は知らなければならない

協力し合えば 可能性が広がることを」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です