やっぱり「トチ」来てる🌰

(昨日の記事→「復活した観音様とトチの実」)

 

(今日頂いたお土産)

 

クリニックでは、発言がかなり制限されていて

思ったことを全然言えないのが歯がゆい

(ホロスコープ的なこともNG)

 

ただ、「あの人に 〇〇って言いたかったなぁ」

と思ってると

なぜか連続で次の日も来たりする🐈

 

 

話変わりますが

この前出たカードで気になった

エモーションの4

 

 

彼女は大きなカップの中に座って

4つ目のカップがないことに悩んでいます。

3つのカップしか見えないのです

 

「娘よ、あなたが4つ目のカップです」

とミューズは言いました

 

あなた自身こそが

探し求めていた祝福だということを

ミューズは教えています

 

あなたは自分の宝の中に生きているのです

 

 

インスピレーションの9」は

最後の一押しをやり遂げるようにと告げています

 

成功させて 終わりまで見届けて下さい

あなたのスピリットをここに根付かせて下さい

 

全ての真実が存在する あなたの知恵の中に

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です