昨日行った「名古屋ミネラルショー」

写真撮るの忘れちゃった💦

 

着てく服に迷って

フラメンコのスカートはいていきました🐰

(意外と違和感なかったと思う)

 

 

前日は、カフェ「縁舎」さんへ

(→「寺カフェ「縁舎」が揖斐川谷汲に新オープン!」)

 

 

おしゃれで美味しい

キッシュ・ランチ🥐

 

 

デザートを食べていたら

お店の方が お庭の花について

お話しをしてくれて・・・

 

店内のバラについて私が質問すると

お店の方から

ブルーヘブン」という言葉が出ました

 

前日「ブルーヘブンを君に

という映画(DVD)を観ていた私たち

(→「バラ育種家、河本純子さんモデルの映画が完成!」)

 

 

青いバラの花言葉は

「夢かなう」「奇跡」

 

 

「青色」といえば・・・

 

土曜日の朝方、きゅうに咳がゴホゴホ出て

喉にめっちゃ違和感があったので

喉(第5チャクラ)のヒーリングを念入りにして

また寝ました

 

起きたら 喉はすっかり治って

いつもよりスッキリしていた

 

第5チャクラの色は、 青。

「言葉、コミュニケーション」を司る場所です

 

「青色」が来てたのって・・・

「素直で正直な表現をしなさいよ~」

と言われてたのかな?と 思いました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です