COROちゃんにかかっていたNちゃんに

1か月ぶりに会うと

とても大変だったらしく

 

「未だに そんなことになった意味が分からない」

「私の癒しのもとの Iちゃん(甥っ子)にも

会わせてもらえず・・」

と言うので

 

「でも 普段会えてることが幸せなんだなぁ

と分かって感謝の気持ちがわいてくるよね」

と返しました

 

宇宙がすることって

本当はすごくシンプルだと思う

 

今の幸せに気づかせてくれるギフト

なんやなぁと 結局いつも思うのです

 

 

 

ドテラの荷物を開けると

ほしいな~と思ってた「パルマローザ」が

プレゼントオイルで入っていて

 

「なぜこんなステキなことが起きたの?!」

と 海外の本みたいなセリフを言う私

 

ローズに似た うっとりする香りです🌹

 

 

今日引いた ミューズタロットは

DEATH (死神)」の逆でした

 

 

頭からモスラみたいなの生まれてる🌷

 

めくった瞬間に

フワ~っと 柔らかいエネルギーが広がりました。

天使と女神が一緒に現れたような

 

このカードを見て そんな風に感じたのは

初めてです

 

 

昨日出て来た曲がお気に入りで

1日この曲🐣

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です