9月9日は重陽の節句で

「菊理姫」様の日です✨

 

菊の花を買ってきました♬

 

 

「わたし、菊理姫さまに守られてる」

としばらく言っていた私 ✨笑

(※今は大日如来さま)

 

(その経緯→「魂を見れる人と会った時の話」)

 

 

明日は「中秋の名月」🌕

 

 

満月といえば(?)

「ヴァンパイア」ってワードが

やたら来ていて 何だろ~?と思っていたら

 

そういえば私

漢方の「血虚」という血が足りない体質に

なってるってことで

血を増やそうと思って色々やってたんです・・

 

「血が足りない 血が足りない」

って 、ヴァンパイアみたいになってるし!!

 

完全に「足りない思考」になってるな

と気づいて

「充分に足りてる」イメージングをしてます🌕

 

 

「ヴァンパイア」ついでに出てきた曲🦇

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です