夢に「チョコレートケーキ」が出てきて

食べたくなったので 買いに行きました🍰

 

そしたら

私が思うチョコレートケーキがなくて

ガトーショコラ的なのを買ったんですが

コレじゃない感。

 

ケーキはちょっと違ったけど

隣接するお花屋さんで

ピンクの薔薇を買いました♬

 

 

毎日、見る度にこうなる

 

 

翌日、別のケーキ屋さんに行ったら

また思ったようなチョコレートケーキがなくて

違うケーキを食べた 笑

 

なんか、「探しに行かなくていい」

って言われてる気がする・・・

 

「チョコレートケーキ食べたい

って願ったでしょ?(イメージしたでしょ)」

 

「じゃあ、来るから」

 

 

こっちはスーパーで買った切り花。

めずらしい「栗」が売ってました🌰

 

 

ここ数日の  夜ウォーキングはこの曲♬

これ聴いて 両手を天にかかげない人 いるかな?

 

 

ステージで踊っている私が思い浮かぶ🌹

 

単純に「ステージで踊る」ことを夢見てるのか

それとも ステージで踊るように

もっと躍動的に生きたいのか?

 

 

最近 けっこう休みが多くて

動きをストップさせられていました

そのことから

 

「自分の本当の望み」に気付くよう

仕向けられてるのと

 

次の大きな展開のために

エネルギー的な守護が入ってる気がします🍡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です