この前の特別レッスンは

1パートを細かくチェックするような

レッスンになりました

 

じっくり自分を見つめ直す機会が

与えらている今と  リンクしてます

 

(※別の日の写真)

 

第一声、「動きがみんなバラバラ」

と言われてハッとした

 

ダンスって

みんなの動きがシンクロしてるから

かっこいいんだよね・・

 

自分が上手くなることばかり考えてたけど

「みんな一緒に成長していくんだ」

と認識し直しました🌷

 

それと、Noriちゃんが踊ってるのを

初めてぐらいに しっかり見て

(いつも自分の動きしか見てなかったため)

 

「思ったより上手い! 」と気づいた👼

私の方がキャリア長いけど

そんなの全然関係ないなと、気が引きしまる

 

(マンガみたいに 心の中で「ふふ・・」と笑う場面)

 

「私も頑張ろう」って

熱い気持ちがこみあげてきました

 

 

話かわって昨日、

姉がサロン用に買い物したいと言うので

一緒にIKEAに行きました

 

ランドリールーム!いいな~♬

 

 

意味深な絵  (早く手つなぎなさいよ)

 

 

姉が押していたカートに

でっかい絵みたいなのが入っていて

「何この大きいの?」ってきいたら

 

姉も 私が入れたやつだと思っていて

どうも いつの間にか 他の人のカートを

押してたらしい 💦

 

不思議すぎる事件に

しばらく笑いが止まらない2人

 

 

私、他人の重荷まで背負おうとしてたんかな?

 

パッと何かが切り替わる・・

 

もう手放していいものは

「使命」だ🌏

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です