きょうは、琵琶湖沿いのお蕎麦屋さんへ🚗

「伊と咲の(いとえの)」(→RECOTRIP

 

インテリアがステキ💛

琵琶湖が見えて とても居心地のいいお店です

 

 

昇龍さんと、降龍さんの掛け軸🐉

 

 

降龍さんよく分からないので調べてみた

 

昇り龍は 悟りを求め修行に励む姿
降り龍は 命あるもの全てに悟りを説く姿

 

降り龍は、天から舞い降りる地上の守り神であるとされ、
降臨のくだるであり、意のままに様々な願いをかなえることの

出来るドラゴンボールを持つ姿は、まさに最強の姿となります

 

 

お店のすぐ近くの神社から📷

高月町は「観音の里」だそう

 

道の駅でヴィーガンアイスクリーム発見✨

(→「ムーン豆乳アイス」)

 

 

すんごい珍しく

「アイスクリーム食べたいな」

と思ってたところでした🍦

 

琵琶湖で波音を聞きながら

まったり~♬

 

 

「宇宙からのGOサイン」が出たとき

いつもならエネルギーが上がるタイミング

と合ってるんですが

 

今回いまいち上がってきてなくて

あれ?って感じでした

 

 

でも1テンポ遅れて

ググーッとエネルギーが上がってきて

ワクワク感🐻

 

今日のドライブは

クレイグ・デビットの音楽にのって踊る♬

 

へんなシンクロ・・

女の子をアイスクリームに見立ててる曲だった🍦

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です