昨日14日は

ワークショップに参加しました🌻

「並木良和スピリチュアルジャーニーvo.7 in奈良」

 

12日に見つけて

13日朝に申し込んだイベント✨

(14日分が増席されてた)

 

 

並木さんといえば

スピリチュアル界No.1の有名人ですので

前から会ってみたいと思っていた人です

 

打ち上げの動画を観てたら

場所を「焼肉屋さん 大和」

と言ってて 思い出した

 

先々週、石関係の人の家におじゃました時

こんなポスターが貼ってあり 写真撮ってました

 

 

最近 オレンジブラウンよく見るな~と思ってたら

 

アイドルのように登場した

並木さんの服がこの色だった🐻

 

 

会場で誰も写真撮ってなかったから

撮影禁止だったのかな?

ホテルに飾られてた書📷

 

 

ワークショップでは

ブループリント(魂が決めてきた道)

以外のエゴの道を爆破したり(笑)

色んなワークをしました

 

実はまだ どれが魂の道なのか

自分で分かってないんですが

 

これから、決めた道に沿った

引き寄せなどが起こってくるみたいです🍓

 

イベントの前に 奈良の友達にも

会えたし楽しかった♪

 

今日はサンキャッチャーの光が濃い🌈

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です