先週は特別レッスン🎸

いつも私が向こう側の位置なんですが

今回Noriちゃんが休んだので

初めてこっち側

 

 

位置が変わって見え方が違うからなのか

わからないけど

先生の動きが いつもより身体に入ってきて

いい感じで踊れた

 

あと、いつも後ろから動画撮ってたのを

横から撮影したことで

ニガテな箇所の 重心のかけ方がおかしい

ことに気付きました

 

 

あとで映像観たら  太ももの付け根まで

スカートまくり上げてて焦った💦

 

先生「呼吸が浅くならないように!

深く息吸って~~」

 

ダンスも「呼吸」大事みたい

呼吸が浅いと

流れのない不自然な動きになるっぽい🍎

(ダンスって人生と一緒やなぁ)

 

 

ぜんぜん関係ないけど

チョコレートケーキ、やっと来た~🍰

すっかり忘てたんですが・・人から頂きました♬

(→「チョコレートケーキ」)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です