きのうの朝

「足の練習したいな~」と思いたって

スタジオを借りて1人で練習💃

 

頭がごちゃついてる時とか

無心になれるダンスは本当にいい🌼

 

 

1時間後は 最初と違う音が出てました👞

ちょっとコツがつかめてきたかも

 

それより私 筋力が弱いし

「身体作り」来てるから やろう~

 

 

先生に「MAIちゃんは赤身の肉🍖(食べて)」

って言われた✨

 

筋力って血流にも影響するよね~

 

話変わるけど、 あれから

「大和」のトラック毎日見る🚚

(あの時→「並木さんワークショップ」)

 

 

さて、ワークショップによって

魂の道に乗った予定なんですが👼

相変わらず色んなシンクロが来て

あまり絞れてる感じはしない

 

とくに多いシンクロを言うなら

薬師如来さまです

 

おととい友達(Kazuちゃん)と会って、

11月に一緒に京都へ行く約束したから

醍醐寺に寄ろうかな🍀

 

それより

「京都十二薬師霊場めぐり」なんての見つけた

(→「今こそご縁を結びたい〝お薬師さん”とは?」)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です