先週、友達と京都へ行きました♬

 

京都ぜんぜん分からない私達。

とりあえず「清水寺へ行こう」と

ナビを設定して行くと

よく分からない所へ着きました

 

後で調べたら清水寺の近くの

「高台寺」とか「ねねの坂」

ら辺を歩いてたみたい

 

 

空気が澄んでて 紅葉がめっちゃキレイ✨

 

 

色んな小さいお店をのぞくのが楽しかった🍡

 

神戸牛のにぎり

 

 

隠れ家的なお店のベンチで

バタどら🐼

 

 

「八坂の塔」を見て

「あれって、五重の塔じゃない?!」と

法隆寺(奈良県)の五重の塔と勘違いする2人

 

 

Kazuちゃんが

「竜王のアウトレット(滋賀県)行きたい」

と言い出したので

滞在時間 2時間ぐらいで京都を去りました

 

滋賀に着いた早々、京都のうどんを食べる

という不思議な現象

 

 

なんかツッコミどころ満載の旅だった🚗

(ある意味面白かったけど)

 

あまりにも京都を満喫してないから

「1人でまた行って来ようかな」と企みだす

 

 

話かわりますが

スーパーでお花を買った時に

薔薇の束と、カーネーションの束が

見切り品で1つにまとめて売られていました

 

カーネーションの方が 今にもしおれそうで

「こっち要らないんだけど」と思いつつ

薔薇がほしかったので買いました🌹

 

花瓶にさしておいて1週間・・・

ふんわり綺麗に蘇っているカーネーション

を見て涙が出た😢 可愛い、、

 

〝見誤る” のメッセージ🌼

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です