水曜日は、ギタリストさんが来てくれた

特別レッスンでした🎸

 

(※この写真は別の日の)

 

ギターの美しい音色に反し

なんか自分がヘタっぴすぎると思えてきて

ちょっとしたスランプにおちいっていると

 

その空気を打ち破るように

この前会ったスティーヴンさんが

ひょっこり現れ ビックリした👀

(この時の→「フラメンコ日記16」)

 

事情があって スティーヴンさんが

こちらに毎週遊びに来ることになり

(なぜか私達の時間帯に)

無料で バレエのレッスンしてくれるらしい

 

たしかについ最近

「体幹きたえるためにバレエとか習いたいかも

でも、それならフラメンコのレッスン

入れたいしなぁ」

と思ったりしたけど!

 

 

あと、12月は楽しみな予定が入って来てて

ワクワクしてます♪

 

ギタリストさんも出演するイベント

12/21「弦・踏・舞」も🌸

(→ORIHA KATO blog「弦・踏・舞 に向けて能楽堂見学」)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です