紅葉散歩✨

 

なんかこの曲を聴きながら

(歌いながら)

 

 

毎日感動して泣いてる

美しくて 本当に素晴らしい世界✨

 

 

夜は、フラメンコ・ショーを観に行きました

「フラメンコ舞踏団ミ・ソンブレロ」(→Facebook

 

映画館満席ぐらいお客さんが入ってて

ビックリした

 

 

前売りチケットを、

なんとなく2枚買ったので

(たぶん残り最後の2枚)

 

チームメイトのNoriちゃんを誘ったら

来てくれて、2人でショーを観ていると・・

 

「みんなでセビジャーナスを踊ろう」

のコーナーがあり

 

「誰か踊りたい人はステージに上がって下さ~い」

と言い出しました  (!!)

 

ちなみに私、

フラメンコのスカートはいて行ったんですよ

 

コレ。

 

ぜったい「踊れ」ってことだよね? 笑

(ただのファッションだったんやけど)

 

行くしかない!

ってことで、2人でステージに上がり

しかも このスカートのせいで

ど真ん中で踊ることに・・・

 

予想外の展開で  面白すぎました💃

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です